2012/12/03

Leica Z2X


続きます。
中古お手軽価格カメラ。

ライカです。
・・・なんて言ったら怒られるのかな?
嘘では無いですけどね・・・。

もう完全にツボにはまったカメラ。
たまりません。
全身プラスチックで絶妙に野暮ったい大きさ。
あの赤丸ロゴマークが付いてるのに、この雰囲気・・・かっこよすぎ。

私的にはABU LITEみたいな雰囲気を感じてます(笑


レンズはバリオエルマー 35-70mm。・・・ホントかな?
撮影機能は結構多彩で、+2EVの逆光補正なんかも可能。

日本では色んな事言われるカメラみたいですが、海外では結構面白い評価みたいですね?
英語とかなんでよく分かりませんが(笑

まぁ、そんなことはどうでも良くて、この楽しそうなカメラ使うのが楽しみ!
・・・これも撮れるか分からないのですが(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿