2012/07/08

Handmade Lure

やっとでリグ組みまで終わり、近いうちにテストできそうです。
かなりのスローペースでしたね。


今回は4本。
ブレードが付いていたり、微妙に長かったり短かったり・・・目玉の位置が違ったり・・・。
この中で一番しっくりくるのを探すつもりです。

以前、作っていた雰囲気と変えてみました。
シリーズ名やルアー名も変えるつもりです。
・・・って思うだけで一向にアイデアは浮かばないのですが(笑

まぁまぁ・・・とりあえず、こいつらでの1匹が楽しみです!


今日は仕事終わったら行けるかな?
久しぶりの晴れ。有効に過ごしたいものですね。





6 件のコメント:

  1. こんにちは!

    私がスイムテスト担当するのは
    どの子ですか?!(笑)

    釣果報告♪楽しみにしています^^ノ

    返信削除
    返信
    1. >ダイヤさん。
      こんばんは!
      そう言って頂けると嬉しいです~!
      無事スイムテストを終え、何者からの攻撃も無く帰還しました(笑

      ・・・襲ってほしいものです(笑

      次はマズメ時に行ってきまーす!!!

      削除
  2. こんばんわ
    いつも凄く綺麗に出来上がってますね

    僕もハンドメやり始めましたが
    なかなか・・・
    週に2回くらい寝る前にディッピングできればいいほうです(笑)

    そのまま海でチニングにもよさそうですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >kou-sukeさん。
      こんにちは!

      いやぁ・・・これがなかなか・・・(汗
      単純なの作ってるくせに上手くはできません・・・。
      味だと思って納得してます(笑

      時間が無いとなかなか先に進みませんよねぇ・・・。
      私も次のやついきたいのですが、全く先に進みません!

      チニング・・・ちょっと小さめに作ってみたいですね!

      削除
  3. ちょっとスタイリッシュ?になってますねぇ!^^
    目玉も変化!
    自作ルアーで爆釣したらうれしいですよね!

    返信削除
    返信
    1. >ノッチさん。
      こんにちは!

      少々方向を変えてみました!
      もっとシンプルになって私好みです♪

      そうですよね~早く、こいつらで釣ってみたいですね~。
      とりあえずテストの真似事はイイ感じだったのでマズメ時に出陣予定です!!

      削除